はじめまして!

はじめまして!

ねじピーマンです。

 

YouTube全盛の2020年にいまさらブログ始めてもなと思ってたけど、

「行動すれば成功する。」とかいろんな人が言ってるので(ほんまかいな)、

とりあえず行動することにしました。。。

今書いてるこの記事が最後で諦めるかもしれないけど。

ちなみに、行動の次に継続が大事らしいので、

みなさんわたくしの成長を見守ってください。

 

<自己紹介>

年齢:26歳

職業:地方公務員

趣味:酒、誘われたら何でもやること、転職

 

<経歴>

  • 私立大学卒業
  • 新卒で某ネット系企業に入社
  • 人材派遣会社に転職
  • 某ネット系企業に転職
  • 公務員に転職し、もうやめたいなぁと思ってる。

 

<内容>

・生活していて思ったこといろいろ(日記)

何かテーマを決めたほうが収益的にいいのかなと思ったけど、そもそも公務員やから副業したらあかんし、とりあえず趣味としていろいろ書きます。

・ハゲのこと

僕が若ハゲなので、ハゲに関することを書いていきたいなと思っています。

とはいえ、医療関係者でもなんでもないので、生活習慣うんぬんとか、こんな薬を飲めばよいみたいなことは書かないです(ハゲ予防・改善に正解はない。)。生活していて思うこととか、ハゲにしかできないネタとか、精神論とかですね。

・思いついた小ネタ

たまに小ネタを思いつくので、面白いかどうかはさておき、なんとなく書きます。

気に入ったら、気の合う友人とかで内輪ネタとして使ってほしい。

・料理に関して

料理が好きなので、料理についても何かあれば書きたいです。

 

<抱負>

明日以降も頑張る!

皆さんよろしく!